マテオ・インブルーノ@武蔵野市民文化ホール

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-03-27_16-14.jpg
3月まで武蔵野アルテの会にいたので、パイプオルガンのチケットを買ってみた。
なんと900円。凄いね~。オルガンを見るだけでも良いかなんて感じで。早く着
いたので近くでパスタを食べ、図書館へ。何気に読み出したら、危うく時間を過
ぎそうになり慌てて会場へ。オルガン曲って短いのか、それとも抜粋なのか次々
と演奏される。拍手のタイミングもわかんないわ。とにかく横の二人連れの会話
が気になった。「・・・で、僕もこれで1.5科学者になった訳だ。次は1.2科学者
になれるかなぁ。」って、1.5が1.2?う~んわからん。「は~、僕ってため息多
いんだよね。よく言われる。」うん、凄いさっきから気になってた。こっちまで
暗くなりそう・・・。「先行き不安なんだ。」や、やめてよ・・・。「来月は演
奏会2回あるんだよね。いや、演奏する方だよ。」え、もの凄く抑揚のない喋り
方だったが音楽する人なのか?「ホントは魔性の男になりたいんだ。」は!?「合
コンしようよ。こっちはすぐに集まるよ。慶応以上の男はいないけどね。」連れ
の女性が「私、友達いないんですよね。あ、男のランクはそれくらいでも良いで
すよ。」・・・。
う~ん、全然抑揚なく淡々とこ~いった内容を話しているので、オルガンより隣
の会話が印象に残っちゃった・・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マテオ・インブルーノ@武蔵野市民文化ホール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2542

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年5月24日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早起きでクタクタ」です。

次のブログ記事は「カエターノ・ヴェローゾ@国際フォーラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1