京都へ向けて

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-05-14_14-38.jpg05-05-14_14-38~01.jpg
ということで、慌てて用意してサイコ嬢と待ち合わせ、新幹線に乗る。彼女はし
っかりと旨いと聞いた東京駅のゆで卵を購入(サンキュー、楽しみ!)。出だし
からコンタクト事件があったけど,あっという間に京都に着く。っていうか、降
りそびれそうになったですよ。意外と近いのね~といいながら、洋食屋に予約を
入れ、ひとまず四君子目指しながら、その前にお茶?などと目の前の店に入ると、
そこは町屋でなんだか展示会が。早速ポットのお茶を頂きながら古着物生地でリ
メイクされたブラウスをそれぞれ購入。って、のんびりしてたら辺りのお店は既
に店仕舞い。慌てて洋食屋へ。
05-05-14_20-16.jpg05-05-15_22-37.jpg
ステーキ食べました。満足してお迎えつきで友人・園中家へ。初マオちゃん対面!
可愛いです~。最初ちょっと脅えられましたが。ふふふ。ひとしきり騒いで就寝。
が、夜中に「お腹空いたよね~」と意見が一致して、あの東京駅のゆで卵食べまし
た。美味しい!!ちゃんと塩味してたです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 京都へ向けて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2533

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年5月14日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Harpy@O-nest」です。

次のブログ記事は「WAKON@円徳院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1