Harpy@O-nest

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-05-12_10-31~00.jpg
あら、この日の写真が全然ないわ。ということで、これを。
バタバタと色んな事が決まり、明日からの旅の用意もしないままライブ当日。よ
く来るが出たことはないO-nest。模様替えされてましたね。今日はタラ・ジェー
ン・オニールさん。お初でした。ソロかと思いきや、バンド編成でした。で、う
ちらはリハ、あわあわするくらいにボロボロ。うははは。これで本番バシッとや
れたらかっこいいわねと。本番ではなんだか大受け。「いいと思いま~す」とい
うレスポンスでかなり和む。いつものように演奏とおしゃべりが半々くらいでし
た。で、改装されたO-nestは、別の階のフロアと控え室でも、実際の演奏音が流
されてて、うちらはまるでAMラジオのようだったと誉めていただきました。うは
はは。そして、タラさんに通訳してる人がライブ中も頑張っててくださってたよ
うで、「もうちょっと訳し易い話にしてくださいよ~」って笑ってました。全然
harpyを知らない人も声をかけてくれたし、「以前のバンドと随分変わったんです
ね?」と懐かし話がちょっと咲いた人もいました。ライブ後はまったりした気分で
いたけど、あ、私明日から関西旅行じゃん!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Harpy@O-nest

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2532

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年5月13日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼんやり・・・」です。

次のブログ記事は「京都へ向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1