WAKON@円徳院

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-05-15_14-27.jpg05-05-15_15-44.jpg
今回の第2(なんか第1みたいになっちゃったけど)目的の古着物展示会へ、ノリ
ちゃんに車出してもらってニャギラ嬢も合流して行きました。あ~、東京組が朝
起きが遅くて昼過ぎ出発です。京都組も普段来ないという典型的な観光地ですが、
院内は静かで素敵でした。着物は銘仙が多いのですが、私の目的は帯と小物。モ
ダンなのと可愛いの購入しました。サイコ嬢のはかなり良い!長居をした後、ブ
ラブラと散策。七味を買ったり、お漬物を買ったり。イノダコーヒーで軽くお茶。
05-05-15_17-06.jpg05-05-15_18-20.jpg
ニャギラ嬢と別れを告げ、スペイン料理やさんへ。東京組2人と園中夫妻で食べま
くりました!私は旅にでるとちょっと小食になるのですが、美味しかったよ~。
特にイカ墨のリゾットはサイコー!歯を黒くしながらニコニコして皆食べてたなぁ。
お店の雰囲気もとても良かったです。あ、今日は葵祭りだったのにかすりもしなか
った。寝坊のせいか?その後マオ君を交えて、関家へお邪魔。サイホ君大きくなっ
てました~、ビックリ!皆家が近くて楽しいな。
PICT0192.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WAKON@円徳院

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2534

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年5月15日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都へ向けて」です。

次のブログ記事は「自転車で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1