関西計画ミーティング

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-05-03_11-47.jpg05-05-03_21-25.jpg
良い天気でしたね~。のんびりと鶏団子と大根のスープを食べ、昼間にお庭のお
掃除をしたらかな~り眠くなったけど、夕方から関西計画ミーティングの為に吉
祥寺へ。サイコ嬢と落ちあいアムリタ食堂へ。さすが連休で人が多いですね。か
なり騒がしく、いろいろ食べながら大きめの声で話してると疲れちゃった。でも、
大体大まかに決まってきたので、場所をカフェに移す。話がいつも脱線しちゃっ
て面白すぎ。後はチケット購入かな。宿泊は京都の友人に感謝!ということで、
今日のところは解散。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関西計画ミーティング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2525

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年5月 3日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お食事会」です。

次のブログ記事は「リハ→焼肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1