リハ→焼肉

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-05-04_21-04~00.jpg
今日は久々のリハです。この前買ったAKGのマイクも試しつつ。珍しく休憩
は1回しかなかったね。昔の曲って難しいのか!?うははは。心地よい疲れの
まま、もうすぐスペインに帰っちゃうヤコブ(チーム)と焼肉へ。結構並び
ました。そして、食べましたよ~。う~ん、食べてばっかりですね。ソフト
クリームも食べたのに、その足でスタバへ。長く滞在してたのにもう帰っち
ゃうのかと話してたら、また割と近いうちに日本へくるそうで。あ~、私に
スペインの部屋貸してよ!って言いたいくらいだわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リハ→焼肉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2526

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年5月 4日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関西計画ミーティング」です。

次のブログ記事は「買い出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1