お食事会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-05-01_20-26.jpg05-05-01_19-33.jpg
今日はかなりボンヤリしてました。約束の時間前までゴロゴロして。夕方栗家
とお食事へ。いやいやこれまた美味しかったです!!筍の季節なので煮物や揚
げ物、蛍烏賊のしゃぶしゃぶなんて絶品!口に入れるとトロッとして中の辛み
そが・・・。しゃぶしゃぶ後にご飯を入れて雑炊ってのも最高ですね。またも
やしっかり食べちゃいました。続いているクラクラと梅酒のソーダ割でハッピ
ー。そして恒例の栗家茶屋へ。またまた遅くまでお邪魔しました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お食事会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2524

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年5月 1日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻布十番」です。

次のブログ記事は「関西計画ミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1