着付け教室@茅ケ崎

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-03-26_15-10.jpg05-03-26_20-12.jpg
サイコちゃんとカーコさんと「着物着たいけど着付けがね」と話していて、遂に
教えてもらう事が実現。しかもちょっとした小旅行気分で茅ケ崎まで。着物の先
輩シノミックスに習うのだ。
午前中に集合、ハモニカキッチンでランチ、ちょっと買い物して対面シートで茅
ケ崎まで。楽しくってあっという間。人なっつっこいアンズちゃん(猫)がお出
迎え。そして結構真剣に着付けを習う。なんだか明日からでも一人で何とか着ら
れそうな気分になってくるが、どうだろう。その後は長く楽しい夕餉であった。
05-03-26_18-00.jpg05-03-26_21-13.jpg
アボガドとツナのサラダ、紅芋とヨーグルトのサラダ、ヤムウンセン、カツオの
たたき、黒豆と・・・・・・のサラダ、・・・・、PAULのパン。そしてシャンパ
ンやワイン、地酒!!美味しいやらお腹いっぱいやら。夜中3時頃まで繰り広げ
られました。充実感満載!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 着付け教室@茅ケ崎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2509

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年3月26日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「harpy@初台DOORS」です。

次のブログ記事は「フレンチのランチ&イズミちゃん栗イトライブ@千駄ケ谷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1