フレンチのランチ&イズミちゃん栗イトライブ@千駄ケ谷

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-03-27_12-32.jpg05-03-27_16-11.jpg
一夜明けて茅ケ崎散策。ランチは洋館にてフレンチを頂く。最初のプレートのト
マトの三段活用に感激!トマトシャーベットと、そのままのトマトとトマトのジ
ュレ。シャーベットは濃厚で、ジュレは透明。トマトなのに!?ホント、お代わり
って言いたくなるね。またしてもお腹パンパンでお散歩へ。建物が低く間隔が開
いているからか、植物の勢いがとってもいい。道端などにボウボウとローズマリ
ーやラベンダーが咲いている。海の近くなので家の外壁も少し荒れたような感じ
が好きなのよね~。サント・マリー・ド・ラ・メールやマルセイユに行きたくな
った・・・・。いや、牛窓でもいいな。可愛い雑貨屋さんも点在していて、私の
買い物沸点が低いのがシノミックスにばれる。その後急いで4人で千駄ケ谷まで。
05-03-27_21-10~01.jpg05-03-27_23-43.jpg
三沢泉ちゃんと栗原さんとイト氏の新しいtorio。泉ちゃんが唄うの初めて見た!
可愛いなぁ~。とても可愛い音を出す三人でした。その後、中華屋へ移動。食べ
ましたよ~。多分着付け軍団はクタクタだったのでは?ありがとー、皆さん!帰
ったらバタンキュー(って死語だっけ?)。茅ケ崎っていいなぁ~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フレンチのランチ&イズミちゃん栗イトライブ@千駄ケ谷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2510

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年3月27日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着付け教室@茅ケ崎」です。

次のブログ記事は「橋家と中華街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1