harpy@初台DOORS

| | コメント(2) | トラックバック(0)

05-03-15_17-09~02.jpg
久々のライブです。なんか予報と違って極寒!雨もシトシトです。対バンはエマ
ルジョンと彼岸。みんな違った感じですね。久々の宍戸君とお喋り。変わってな
いなぁ、いい感じ。リハの時に、エンジニアのソウさんが「このマイク試しに使
ってみない?」と貸してくれる。結構いいかも。場所に応じて換えるのもいいで
すね。今日はライブ前にリハしたから、かな~り眠い。でも本番は落ち着いてや
りましたよ~。落ち着いてましたか、私?いつも20分くらいで終わるけど、持
ち時間が45分だったので、曲数も倍近くやりましたが、お喋りタイムもどどー
んと。さゆさゆっとした人、マユマユとした人、凄く久しぶりなgajiのユーコさ
んとか、皆様ご来場ありがとうございました。で、終了後、合流したヤコブチー
ムといつもの台湾料理屋へ!美味しかったー!!寒さと空腹と眠さで、またもや
写真は忘れました~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: harpy@初台DOORS

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2508

コメント(2)

ゆーこ :

なんだー、ここにコメントするのか~。気が付かなかったです。掲示板に書いて恥ずかしい。
お花の写真、良いですねえ。きょうこさんの写真はほのぼのしてホッとします。暖かくなったからお散歩しやすくなりましたね~。毎日ぎりぎりに家を出るので、いつも早足なのですが、咲いてる花見上げたりしてよそ見してるので時々走ってくる車に当たりそうになってます。
そいではまた~。

きょうこ :

やほー!コメントありがとございますん。
掲示板もうれしかったですよ。
あんまり動いてないですけど。
私、今の庭は花あるのが似合わないのでよそのを見る事で
癒されております。そろそろ終わりそうですが木蓮なんか
すきですねー。私も毎朝既に遅刻してるのに、思わず自転
車止めて写真撮りそうになっちゃいます。早起きすれば、
もっと良い写真撮れるんだけどなぁ。ユーコさんも公開
しなくても写真日記撮ると面白いと思うよ。私だけに見せ
てちょー!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年3月23日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZINGARO@木場」です。

次のブログ記事は「着付け教室@茅ケ崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1