雪・・・多いなぁ~

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-03-04_08-57.jpg05-03-04_17-32~01.jpg
寒いです。寒さに弱いです。なんなんすか、この寒さ。油断してたら、遂に滑っ
てツルリンコ。スローモーションでお尻をついてしまいました!もうビショビシ
ョ。カッコ悪いけど、骨折らなくて良かったです、ハイ。で、溶けはじめた雪が、
まるで花のように咲いているので思わずカシャっと。それにしてもこの写真、こ
こどこだよ!?って思うくらい大自然な感じだ・・・。
05-03-04_17-48~00.jpg05-03-04_17-48~01.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪・・・多いなぁ~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2500

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年3月 4日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨーダ録音」です。

次のブログ記事は「耐えられなかったですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1