ヨーダ録音

| | コメント(2) | トラックバック(0)

05-02-27_11-46.jpg
私が日曜日らしく静かなひとときを送れるのも、こうやって誰かが録音をしに来
てくれるからでは無いか?古い一軒家は音漏れするので、1階の居間で日記をUP
したり、映画観たり編物したり。誰も来ないとダラダラ寝てるだけだったり、セ
カセカ動いちゃったり。こうやって私の日曜日はメリハリがつくようだ。たまに
聞こえるヨーダの優しい声。いいね~。終了後は新小金井街道まで行って初めて
の香港料理屋へ。ビミョーだったなぁ~、あははは。で、ヨーダともお別れ。し
まった!また写真撮るの・・・・慌ててパシャリ!しかしちょっと遠いなぁ~。
ということで、朝前日の食器を洗った写真でも。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヨーダ録音

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2499

コメント(2)

ヨーダ :

今度こそコメント挑戦!
日曜はオジャマシマシターー。
加湿器や、ストーブの上のやかんとか、
たたみかけの洗濯物とか、とてもやんわりです。
その真ん中にキョウコさんがいる風景が
なんかとてもいい感じです。うーーん休日感。

その中でのんびりお茶とかできてワタクシ幸せ者です。
録音しに行ってるんですけど、お茶もとても楽しみなんですーーー。

きょうこ :

お土産のケーキ、美味しかったですー!
ヨーダの声=sunday afternoon。
めちゃ気持ち良いなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年2月27日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロックミシン講習」です。

次のブログ記事は「雪・・・多いなぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1