ロックミシン講習

| | コメント(2) | トラックバック(0)

05-02-26_22-03.jpg05-02-26_21-17~00.jpg
いや~、外が極寒なのにテンション高すぎたのが悪かったのか、昨日の夕方から
猛烈に気持ち悪くなって、夕方買い物後うがいをしたらすぐ寝たので、今日はな
んとなく治まったようだ。前回、急に風邪を引いてサイコ嬢との約束をキャンセ
ルしたそのリベンジだったので、なんとしても履行したかったのだ。
ということで、昼過ぎに従兄弟のタカがやってきて、うちの不要品を引き取って
くれた。その後、フミカ嬢と花ちゃん到着。夕食の用意をしつつ談笑してたら、
サイコ嬢登場。初顔合わせだ。彼女のお土産のシューを皆で頂きつつ、着物を見
たり、ロックミシンしたり。楽しいと時間はあっという間!花ちゃんの「お腹空
いた~」という声を聞きつつ、あれもこれもと作っていたら出来上がったのが9
時。ゴメンな~、花ちゃん。ハシ氏も揃ってやっと食事。タイカレーと、辛い物
が食べれない花ちゃんの為の蜂蜜いっぱい挽肉&ほうれん草のカレーパスタ(こ
れが皆さまに一番受けて驚き!)、ガーリックキノコ乗せサラダと豚バラの柔ら
か煮。滅茶苦茶なメニューだなぁ、アハハハ。食後はフミカ嬢作の胡桃入りバナ
ナケーキ!ムーミン型!!美味しかったです~!!花ちゃんはサイコちゃんとゲ
ームに熱中、ハシ氏も引き込まれ頭絞りまくってて、笑えた!
05-02-26_22-23.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロックミシン講習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2498

コメント(2)

saiko :

お!土曜日はおじゃましました~☆フミカ嬢にも花ちゃんにもハシーモ氏に会えてとっても楽しい晩餐だったよ!!またご一緒したいですな。おかげさまでスカートの裾上げも出来て、いいことづくめの一日でした。またみんなで会いましょ♪

きょうこ :

ひゃほー!ケーキカットの写真のさいこちゃん、素敵だったのでついつい載せちゃいました。
楽しかったねー。もっと一日が長かったらなぁって思ったよ。やっと落ち着いたら夜中なんだもん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年2月26日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭冷やした方がいいのか?」です。

次のブログ記事は「ヨーダ録音」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1