頭冷やした方がいいのか?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-02-25_13-32.jpg
昨日に引き続き残った雪。しかし、私はテンション高かったです。1月にテレビ
でチラッと見たフランスの騎馬オペラ(?)ZINGARO。名前もなにもかもすっか
り記憶の片隅に押しやられて、忘れ去ってました。が、数日前、「耳に残るは君
の歌声」って映画(今頃観ました)にジョニー・デップが出てて、別にファンで
はないので(「ラスベガスをやっつけろ!」は好きですが)気にしてなかったん
ですが、やけにカッコよく見えたんです。何故だろ?と思いながら観てたら、デ
ップが乗った白いウマが前足をクロスしてお辞儀をした瞬間に!ああああ!!!
あれ、観たい!!ってテンション急上昇!ネットで探して、今朝チケットセンタ
ーに電話して自分で買ってみました。一番後ろの席しかなかったけど、テントが
サーカス形状になってて15列だしね。3月20日、待ち遠しいわぁ~。と、思った
ら午後にマキちゃんからピナ・バウシュのお誘い。今度は絶対に行こう!とお願い
してたの。6月で遠いけど、今年はほんと年初から行動してるな~。おみくじどおり
に行ってます!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頭冷やした方がいいのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2497

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年2月25日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんでスカー!?」です。

次のブログ記事は「ロックミシン講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1