瀬戸内のエーゲ海

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0102.JPG
昼過ぎにスーちゃんと母と合流して牛窓方面へ。いやもう全然見慣れない風景
です。道の駅というところでタックンファミリーと別れ、3人で買い物&観光。
何故かウコンの粉を購入。ウコンで染めた布は防虫に優れているので着物を包
めばよいとか、どっかで読んだような。オリーブ園の近くまで行く。オリーブ
の木を見るだけで気持ちが和むなぁ。しかしあまりの寒さに帰宅。父やタック
ンファミリーも合流して、わざわざ彼らが買って来てくれた大量の牡蠣とすき
焼で夕食。ホントうちの家系はテンション高いなぁ~、常にワサワサして楽し
いのもあっという間。夜は母とスーちゃんとで古着物の物色。意外にあるのね
ー、全部私には小さいけど。解いて洋服にでもしたら?とアドバイスを受け、
頂く事に。これでお正月からのキモノネツは少し治まるかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 瀬戸内のエーゲ海

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2489

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年2月12日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タックンファミリー」です。

次のブログ記事は「岡山は意外に寒かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1