岡山は意外に寒かった

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0097.JPG
帰るまでにユックンファミリーも久しぶりに会いに来てくれました。ここの琴音
ちゃんもまた可愛い!3歳って昨日今日明日の時間の感覚が少し掴めてるの?話
もしっかりしてました。バタバタとスーちゃんやユックンファミリーとサヨナラ
して、いよいよ父に送ってもらって駅へ。バラ寿司のお弁当も買ってもらって、
次回は四国へノンビリうどん食べに行きたいねと母と話し、ばいばーい!16:00
に乗って20:00過ぎにはもうおうちに着いて、なんだか近いような遠いような。次
回もすぐ帰れるような気がしていながら、あっという間に一年経っちゃうんだろう
なぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岡山は意外に寒かった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2490

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年2月13日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瀬戸内のエーゲ海」です。

次のブログ記事は「チョコレートを頂く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1