OOIOO@浅草 ということで浅草ぶらり旅再び

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-01-29_14-43.jpg05-01-29_16-47.jpg
ちょっと早めにマキちゃん&よっちゃんと浅草で落ち合う。バラバラと集まり
古着物屋等で端切れを購入。うなぎを食べて、またまたブラリ。私だけ初詣し
てなかったのでお賽銭入れてお祈りして、おみくじを買う。自分の歳の数字が
出ておみくじ見ると<吉>!!ここんとこ凶が続いてたから久しぶり!徐々に良
い年になりますように!!さて、ライブのほうは開場が押してたらしく遅れる
ということで、また外に出てお茶。イや~、話が盛り上がっちゃって戻るともう
始まってました。終演後楽屋に行くと、初の新旧ooiooメンバー勢ぞろい。高
木完ちゃんのお母さんが唄ちゃん抱っこしてたな。お母さんカッコ良かったで
す。早めに会場を後にしてマキちゃんと東京駅行きのバスに乗る。バス好きな
んだよねー。わざわざ浅草から東京駅までバスですよ。途中でマキちゃんは下
車。夜のバスに1人乗り(他は誰もいなかった・・・)、マキちゃんに手を振
る時はちょっと寂しかったけど。
05-01-29_17-57.jpgPICT0088.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OOIOO@浅草 ということで浅草ぶらり旅再び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2482

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年1月29日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元のもくあみ」です。

次のブログ記事は「寒風とエリンバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1