元のもくあみ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

05-01-26_20.jpg05-01-27_9.jpg
数年前から放りっぱなしの編み掛けのパーツをほどく事にしました。後もう一息
ってとこまできてたんですが、あまりに古すぎて編み図がどこかへ。埃もかぶっ
ているだろうし、毛糸は編み直しが出来るのがいいんですよねって、本の受け売
りで実際にはそんな事ほとんどした事ない。で、思い切ってほどいて、かせにし
て、洗って丸い玉にしました。でも、これに手を付けるのはいつになるんだろう
か?取り合えず茶色で面白くないので、新しく緑の毛糸を買ってきて組み合わせ
る事に。って、だからいつ始めんのよ?なんですが、私の頭は妄想で一杯です。
もう色の組み合わせを見ただけでシアワセ。アホやなぁー。
05-01-28_20-01.jpg05-01-28_20-10.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 元のもくあみ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2481

コメント(2)

pu-みか :

ほどきたてのもこもこ、かわいいっす。
して…なにつくるの?

きょうこ :

そうなのよー!モコモコ可愛くてちょっと洗うのもったいなかったわ。で、また横縞のセーターにしようかと思ってるんだけど、もう一色ピンクかオレンジを入れて3色にしたいのだけど、なかなか気に入った色が無くてね。ユザワヤ、毛糸売り場縮小か?その上、自分の編み物に走りがちでいつ手をつけるやら?

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年1月28日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カシミアカーディガン」です。

次のブログ記事は「OOIOO@浅草 ということで浅草ぶらり旅再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1