寒風とエリンバ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

05-01-30_14-56.jpg
なんだかものすごく眠い。お昼食べたらまた調子悪くなったのでお風呂入ってす
ぐお布団へ。夜まで寝てお鍋の残りでうどんと雑炊を頂く。これがまた凄くおい
しい!!夜中ちょっと前にエリンバが来宅。差し入れにカレーパンを頂く。ワー
イ、明日食べよう!!そしてまたすぐに就寝。いくらでも眠れる自分が恐い・・・
・。もっと寝たいです。溶けちゃうよ・・・・。でも編物もしたい・・・。

写真見にくいなぁ。ムーミンマグカップの影?というか、お日様に照らされて、絵
の部分が影に映ってます。実際には奇麗に見えるんだけどなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寒風とエリンバ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2483

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2005年1月30日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OOIOO@浅草 ということで浅草ぶらり旅再び」です。

次のブログ記事は「の、のどが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1