橋家でお食事 豪華っすー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-12-30_13-54.jpg04-12-30_18-47.jpg
また今年も呼んでいただきました!!クリスマスは忙しかったので、年末ギリギ
リです。イタリアンのリクエストをさせてもらって、丸一日煮込んだと言うオニ
オンスープにハーブチキン、漬込んだマッシュルームが美味しいニョッキやトマ
ト、アボカド、マッシュルーム、モッツァレラチーズ、一工夫加えたロールケー
キ等を食べさせてもらいましたよー!!いや、なんかお塩の使い方とかが絶妙な
のですよ。お腹パンパン。その後はイト氏と花ちゃんの塊魂対決とか、フミカさ
んの編み物教室等それぞれに分かれ楽しみました。いやー、お腹も心も充実した
す。フミカ嬢の完成したフェアアイルのカーディはすんごく手が込んでるのに軽
くて感激。して、彼女の口から「修行だから」って言葉を聞いて深く感銘を受け
たわぁー。私も自分の力量以上の編み物してるのは、そう、そうなのよ、自らに
課した訓練・修行なんですねー。自分の浮き足立った性格を少しは戒めるため。
ってね。ふふふふ。あと、去年クリスマスプレゼントとして花ちゃんにあげたふ
やふやのぬいぐるみ、メチャメチャ愛用してもらってるのには感激!まいったな
ー。
04-12-30_20-25.jpg04-12-30_20-38.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 橋家でお食事 豪華っすー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2457

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年12月30日 03:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪&飛頭ライブ@円盤」です。

次のブログ記事は「2004年最後の1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1