2004年最後の1日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-12-31_17-16.jpg04-12-31_20-19.jpg
とうとう年の瀬です。なんだかんだと毎日遅かったので、結局部屋の片付けはフィ
ニッシュに至ってません、くすん。ですが、まぁ、もう今年も最後なので雪もガン
ガン降ってるしのんびり行きますかということで、降り止んだ夕方頃から吉祥寺に
バスでGO。さすがに人が少ないですね。で、マッサージ屋で揉まれてフヤフヤにな
った後、タイ料理でもと向かうが、お店は真っ暗。そうだよね、大晦日だもんね。
ということで、そば屋でざるそばを注文。私、滅多におそばは食べませんが、いっ
ときました。ゆるい一日でもうネムネムです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2004年最後の1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2458

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年12月31日 04:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「橋家でお食事 豪華っすー」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1