雪&飛頭ライブ@円盤

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-12-29_11-40.jpg04-12-29_22-37~00.jpg
うひゃー、雪降りましたね。寒いです。ほんとに寒さに弱いので今日は出かけ
られるか心配でしたがなんとか家を出発。初<飛頭>ライブ観賞です。入りに
ついてっちゃったので、しばし高円寺でぶらぶら。明日の橋家でのお呼ばれに
持って行くものを物色。花ちゃんにプレゼント、あとは食材とか。冷凍でない
普通のライチなど購入。で、廃盤になった毛糸が無いか毛糸屋をのぞこうと行
ってみたら、お店が無くなってました。ガックリ。元RUINSのキモト氏似のお
じさんはどこへ行ったのでしょう・・・・。
飛頭のライブは気持ちよかったです。ゲストは吉田アミちゃんと永田氏。わか
らん世界やー。あははは。その後みんなで桃太郎にお寿司を食べに行って、再
び円盤に戻る。ここから雪崩式になぜか忘年会へと移行。<やふ・いーべい>
こと岸野さん司会によるオークション等で変に盛り上がり楽しかったー!!結
構いいものが出てましたね。下記の新聞も大受け!家に着いたら朝の4時。う
ー、寒いわ眠いわ、楽しかったわ。
04-12-30_00-41.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪&飛頭ライブ@円盤

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2456

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年12月29日 03:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日!!」です。

次のブログ記事は「橋家でお食事 豪華っすー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1