誕生日!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-12-26_15-47.jpg04-12-26_16-15.jpg
今日は誕生日なのでイト氏がデトコペで行ったという歌舞伎町の上海料理屋へ
連れて行ってくれる予定。なので、頑張って早起き(とはいうものの昼でした
が)して出かける。寒いね~。それに昼間の歌舞伎町は夜と全然違うので分か
りづらい。以前のLIQUID ROOMはどうなってるのか?とちょっと回り道して
目的の店を覗くも、開店は18:00。かなり時間があるのでぶらりぶらり。お誕
生日プレとしてムニュムニュの長ーい抱き枕を。しかーし、欲しかった黄色は在
庫がなく届くのは来年。待ち遠しいですな。で、まだまだ時間があるのでお茶を。
クリームブリュレとバニラミルクを頼んだのですが組み合わせとしてはくどく、
完食とはなりませんでした。で、時間もきたので、目的のお店に行くと猫のミミ
ちゃんが奥まで案内してくれる。お粥と、黄ニラと豚肉の炒め物を頼んだら、お
粥がでかくて参りましたが、すんごく美味しかった!!2人だとこれだけでいっ
ぱいになっちゃったので、次回はもっと大人数で来ようっと。
久しぶりの予定ナシの一日で意外に歩いて疲れちゃった~。
04-12-26_18-15.jpg04-12-26_18-46.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2455

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年12月26日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Harpyライブ納め@アップリンク テレク展」です。

次のブログ記事は「雪&飛頭ライブ@円盤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1