離陸

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0004.JPG04-11-09_18-03.jpg
さー、今日から飛びます。タイで乗り換え6時間待ちがありますが、連続して3
回も飛行機に乗ります。う~ん、身体が持つでしょうか。朝は5時起き。吉祥寺
からリムジンバスに乗って成田です。このバス、結構良いねー。
先ずはタイエアーでバンコクまで。魚をチョイスしたらタイカレーがかかってた。
かかってる部分は美味しかったけど、殆ど残す。映画は“CODE46”と“アイロ
ボット”。さてタイ空港での6時間をどう過ごしたか。かなりボーっとしました。
なので頭と肩のマッサージ30分400Bを受けてリラックス。やっとエチオピアエ
アーの受付が開いてチェックイン。集まってくる人々はかなりすらりとしてデカ
イ!!飛行機の座席も巾はそんなに広くないけど縦長って感じ?この辺りから眠
気と酷い乾燥に悩まされる。喉がくっつき咳が出始めるが、本番までは何とかも
って欲しいものだ。映画は“ガーフィールド”や“ディズニー系”。
そろそろ足を伸ばして寝たい。いえ、前のシートまでは広いんですけど、やっぱ
横になりたいものだわね。現地時間、真夜中0:25。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 離陸

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2423

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年11月 9日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エチオピアの風景」です。

次のブログ記事は「そろそろ到着 初アフリカ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1