エチオピアの風景

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0007.JPG
今日やっとエチオピア航空のチケットを手に入れた。先日海外の番組でレポータ
ーがエチオピアの普通の生活を体験する為にホストファミリーの家へ2、3週間
程滞在していた。そこは山の上のようで緑もあり私の想像するアフリカとはだい
ぶ違った。が、食べる物がないため皆無気力な感じで何日も食べ物を口にするこ
ともなく、あるのは野生のキャベツで口に入れると吐き気を模様押す程の物なの
に食べてる。今日手にしたチケットの写真はまさにそのとき見た同じような山の
風景だった。あの番組を見ていなければ、何も思わなかっただろうな。
ちなみに中は全部手書きだ。だ、大丈夫なんだろうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エチオピアの風景

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2422

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年11月 8日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイにも行くのに・・・」です。

次のブログ記事は「離陸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1