タイ料理@バンタイ

| | コメント(0) | トラックバック(2)

04-09-03_18-49.gif
いつもの食事友達といつものバンタイへ。やっぱりここが一番辛くて美味しいよねー。今日のヒットはサイドメニューのもち米。マナカツオのココナッツミルクカレーがけのソースがむちゃくちゃ美味しいのでナンやらもち米やらで、先ずソースが残り少なに。勿論お魚も美味しいんだけど、このソースが逃せないって感じです。トムカーガイもラージを頼みました。よーするに、ココナッツミルク好きって事ね。で、パギオちゃんにMDのお下がりをもらって、充電池を購入。さぁ、明日から聴けるかって思ったら充電器が無く、なぜか焦ったパギオちゃんは自分用に買ったばかりのヘッドフォンくれました。ありがと~!!キザッチからのボラボラ土産はココナッツソープ。いい香り~。

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タイ料理@バンタイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2383

» タイ料理(BIBI'S blog)~のトラックバック

久しぶりにタイ料理食べに行きました。美味しかった〓! タイ料理といえば新宿にあるバンタイというお店ばっかり行ってますが、気に入ってるのでついつい行ってしまいますね。今日もトムカーガイ(大好物)がウマウマで最高! あげくのはてにこれまた気に入ってる喫茶店... 続きを読む

» タイ料理「バンタイ」(ぱぎをの小部屋)~のトラックバック

タイ料理といったらここしか行ってません! LINKしているKyoko&BIBIと行ったのですが、食事するとほぼ間違いなくこちらに…! そして、頼むメニューもほぼ同じ…。 今回のメニュー! 生春巻き ソムタム(青パパイヤの激辛サラダ) 空芯菜の炒め物(店員さんおすすめ!) ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年9月 3日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安田大サーカス&デトコペ」です。

次のブログ記事は「ついてまわる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1