安田大サーカス&デトコペ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-09-01_00-18.gif04-09-02_01-14.gif
今日は初物で。初:恵比寿リキッドルームで、いつものデートコース・ペンタゴン・ロイヤル・ガーデン(以下デトコペ)の対バン?、初:安田大サーカスを見る。といっても始まりをチラリと見ただけなんですが。楽屋でもこの話題で盛り上がりました。恵比寿リキッドは柱が多くて、なんか観づらかったです。新宿と同じようなつくりですが、サイズがなにぶん小さいので、ちょっと苦しい感じ。会場が禁煙なのは良かったな。しかし楽屋からステージまでが遠かった。冬は寒いかもと、いろいろ皆と考察。
で、デトコペ。いや~、凄かった。タイムテーブルは2時間になってましたが8時半くらいから始まって、終了が真夜中12時。長時間でくらくらして気持ちよかったわよ。帰りはクリス氏の愛車でサイコ嬢とイト氏と私、送ってもらいがてらKOYAで食事。海老と黄ニラの炒め物美味しかった~~。家には3時着。皆眠すぎで話の沸点低すぎて、おかしすぎました。くくく~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 安田大サーカス&デトコペ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2382

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年9月 1日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早速」です。

次のブログ記事は「タイ料理@バンタイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1