ついてまわる

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-09-04_13-37.gif04-09-04_18-33~00.gif
朝早くから今日はイト氏についてまわる事にしました。先ずは、あがた森魚@渋谷タワーレコード。私はたらたらとタワーの中でCDを物色。ついでに美味しいパンを探しにフラフラと。見つからずLOFTに入ると、気になってたエド・エンバリーの小物が!!で、来年の手帳やら人へのプレゼントを購入。慌ててタワーへ戻りあがたさんを見る。いつも椅子が固定のところで見てたのでちょっとなぁって感じだったが、今日は歩き回りながら聴いた。お~、散歩の歩調で聞くと気持ちいい!!終ると急いで八王子へ。高速の風景がドンドン変わる上に雨。皆のリハ終了後、給食が食べれる店へ。カレーシチューとソフト麺を。懐かしい~!!で、ライブ。手ぶらでWASFを見るのは久しぶり。いつもカメラ勝手に撮ってるからね。久しぶりの勝井さん。今日はヴァイオリンソロだそうだ。54-71も歌ナシになってるとは知らなかった!結構CD聴いてるのよね~。Voがkeyになってた!最初は違和感というか物足りなかった気がしたが、聴いてるうちに、「あれ?かっこいい!!?」。かっこよかったですよ~~!!MMWとも違うけど、そんな感じ。そして外は豪雨と雷でピカピカ。 八王子は遠いのである。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついてまわる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2384

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年9月 4日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイ料理@バンタイ」です。

次のブログ記事は「家中無線LAN計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1