お出かけするとついつい・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-08-07_16-24.gif
久しぶりにクレニオへ。それにしても遠いから調子が最悪の時に行けないのは残念。いつも随分と治ってからだもんね。いろんな病院で「水分足りてないので充分とって」なんて言われてたのに、今日は水分取りすぎで夏バテしてると言われた。半身浴と足の裏をよく揉みなさいって。キャトルセゾンに寄ってから、いざ大丸東京店へ。東京駅って新幹線乗り換えにしか使わないからよく分かんないな。目的は<ムーミン展>。空いてるのかな?と思い中に入ると、全然動かない人の列。特にムーミンの画の所はちぃ~っとも。諦めて風刺画のところを見てからgoods売り場へGO!!買いましたね、買いましたよ、えへへ。ぬいぐるみ類は気持ち悪いから主に平面ものを。その後吉祥寺のユザワヤで布を物色してましたが、「桃太郎行くけど」コールで高円寺へ逆戻りしてお寿司を。う~ん、しあわせ。で、サッカー見ましたよ。訳わかんないところでブーブー。しまいにゃ笑っちゃいました。予測がつかないわぁ。勝って良かったわ~、ほんと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お出かけするとついつい・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2362

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年8月 7日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院行くとついつい・・・」です。

次のブログ記事は「ジャンピエ:浴衣編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1