ジャンピエ:浴衣編

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-08-08_19-11.gif04-08-09_00-27~00.gif
ジャンピエ撮影担当(勝手に自分で思ってるんですが)としてGFMへ。今日は浴衣の日だったので何とか自分で着ようと家で頑張りましたがとめどなく流れる汗に負け、彼女らに助けてもらう事に。女の子が7人も居るのに皆かぶってなくて7人7様。素敵だわ。ロムさんが着物好きなの初めて知った。ソンケー!!私も着物熱が復活しそうで恐い・・・。
トップバッターのエミ(エレオノーラ)ちゃんは久しぶり。もう数年会ってなかったことが判明。さすが、お見事!!のソロでした。「ラーユ!!」のディレイもコール&レスポンスも!!煽りの天才ね。ジャンピエの夏歌良かったわぁ。広角レンズが無いので全員一度に画面に入らないのが残念。個人的にはイト氏も女装で浴衣を着用して欲しかったが、甚兵衛に手ぬぐいもそのまんまで良かったです。半纏とか甚兵衛とか似合うなぁ。トリの川口&近藤両氏は<ノンキッキ、はじまるよ>にはならないのでしょうか?かなりいい感じです。ライブ打ち合わせのようなライブ(!その場に居た人にしか分からないか?)で、お2人の軽妙な喋りでボンボン!このまま会話を聞いていたいような状態に。面白かったー!!
しかし初の浴衣に肩コリコリ。もっと姿勢よくしなきゃだわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジャンピエ:浴衣編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2363

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年8月 8日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お出かけするとついつい・・・」です。

次のブログ記事は「最近マンⅡ多くない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1