病院行くとついつい・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-08-05_15-26~00.gif
呼吸器科へ。「治していきましょう」って確か以前言われたはずでしたが、「2週間分薬出しておきますが、飲まなくていいですよ。調子悪くなったらきてください。」ってなことで、通院なくなりましたー!やったー!やったけど、またなったら恐いなぁ。それにしてもこの病院はいろんな人が入院するから、報道陣や野次馬でごちゃごちゃしてますね、出入り口。遠すぎて上手く写らなかったけど、今日は曾我さんお見舞いとジェンキンス氏裁判相談が重なったようです。
沖縄であんまり買い物しなかったのでついつい買い物。45rpm&で細コールのジャケット発見。朱赤と黄色(サツマイモの身みたいな)で迷ったけど朱赤にしてみました。その後いつものところでイト氏と飲茶。うっまいね~~~!!で、その後、氏の買い物に付き合い、タワーでPrinceとリタミツコとオムニバス(even after all1曲が聴きたいが為に)を購入。ゆっくりお茶して帰宅。病後の吉祥寺って久しぶりで楽しかったわ。それにしてもネムネム~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 病院行くとついつい・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2361

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年8月 5日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緑の庭」です。

次のブログ記事は「お出かけするとついつい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1