緑の庭

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-08-04_11-50.gif04-08-04_11-51.gif
すんごい晴れ。青い雲、白い空、緑の葉っぱ。あまりに気持ちよかったので、数ヶ月放っておいた庭の世話をちょっとしてみました。写真はうちの庭じゃないですよって、わかるよね。信じられないくらいメチャクチャ伸びてた雑草、ゆうに2mあるのって恐ろしいわ。育って欲しいオリーブや蝋梅は殆ど伸びないのに~。狭いけど庭に居るとローズマリーやコモンタイムの良いにおいがするので幸せだなや~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 緑の庭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2360

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年8月 4日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辛いものシリーズ」です。

次のブログ記事は「病院行くとついつい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1