沖縄なのになぜか皆繋がってる・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

okinawa04-26.gifokinawa04-29.gif
お昼もう一度菊地さんと公設市場で、ということで。泊まっているところからかなり近いので散歩がてら。が、ケータイが繋がらず、イト氏とソーキそばとゴーヤチャンプルーという定番を食す。夕方リハ後、タコライスに挑戦。量多すぎ!!チリソース滅茶ウマでした。写真は隣の席の御葬式帰りのオバサン達。イタリアのオバサンとだぶるなぁ。黒服でモリモリ食べてカッコ良かった。沖縄タイムということで夜10時過ぎ(11時近かったかな?)に始まる。今日の出演者は話をすると結構繋がってる。広がると言うか、狭いなぁ。面白かったのはフランス人のポールさん(写真右)。生粋のパリジャンなのにパリ嫌い。会話してると、文と文とのつなぎの言葉が凄すぎた!笑いすぎでお腹が痛い。三笠食堂でスキヤキ定食(これがお奨めなんだそうだ)、午前四時に帰宅。夜の空はクリスマスツリーのライトのようにちかちか光る音の無い雷が長く続いてた。ちょっと不気味。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄なのになぜか皆繋がってる・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2350

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年7月23日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄入り」です。

次のブログ記事は「昼夜逆転気味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1