沖縄入り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-07-22_19-52.gif
毎年イト氏のバースデイは空の上って事多いね。おめでとうございます。

夜出発なので日頃できなかった用事を済ます。時間はあると思ってたけど割とバタバタで空港へ。国内はパスポート持たなくて良いんだけど、なんか忘れた気分。ニジカマ氏、アラケン、イトケンと合流。一路沖縄へ。
企画者の金城氏たちがホテル(?旅館?マンション?)まで送ってくれる。その後UAのバックで菊池氏も近くに居たのでステーキ屋で会う。が!ラストオーダー後で我々は飲み物のみ。クスン。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2349

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年7月22日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスティーナ・オヨス」です。

次のブログ記事は「沖縄なのになぜか皆繋がってる・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1