クリスティーナ・オヨス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-05-09_21-32.gif
随分前に買っておいたチケット。今日なのに忘れた〜。でも、自転車で20分くらいの所だったので取りに帰ってフラメンコ観賞。すんごく良かった〜!!踊りよりもカンテが好きで、やっぱり夢中になって見えにくい歌い手をダンサーの間から捕らえてニンマリ。唄ってる時はちょっと小太りでお腹出てても美しいなぁ。今日の歌い手は3人とも男性でしたが、ルックスの良い人より、やっぱ声ですよね。コーゆー人に限ってレコード出てないし。
大体フラメンコは女性ヴォーカル好きで、特にモンセ・コルテスという人がいいんですが、これまた1枚しか出てません。後は、オムニバスにポロポロ。ああ勿体無い。うっかりルックスで買うと一番苦手なフュージョンだったり、ポップスだったり。奥が深いわ、フラメンコ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスティーナ・オヨス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2348

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年7月20日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青山ブックセンター」です。

次のブログ記事は「沖縄入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1