初雲仙

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-05-23.gif04-05-23_17-21.gif04-05-23_18-05.gif
ホテルの朝食って好き!というか、自分で用意しないと美味しいね。お粥に明太子、温泉卵にベーコン、フルーツにオレンジジュース、滅茶苦茶です。で、しばしドライブで雲仙へ。目的地までグニャグニャの山道にてフィトンチットをいっぱい吸い込み、もー幸せ。鼓膜をパコパコ言わせながら皆と合流。由緒ある素敵なホテルに素晴らしいお式、マニアックなお席にお得な余興、その後の茹で卵付き散歩。仕上げはまったりとしたお湯を独り占め。懐かしい顔やお初の人、いつもの人の知らなかった面白い面、楽しいあっという間の1日でした。

火が通ったりんご:食べれないのよねー。でもこの中に長崎牛の美味しいのが入ってました!!さすがに食べれたす。
地獄巡り:結構な集団でゾロゾロ。暑かったなぁ。
明治時代の人?:とみまごうばかりのお似合いっぷり。スーツ着てる時、支配人かと思った!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初雲仙

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2315

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年5月23日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初長崎」です。

次のブログ記事は「フィトンチット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1