フィトンチット

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-05-24_18-06.gif04-05-24_17-22.gif04-05-24_18-04.gif
雲仙最終日。ヒグラシやうぐいすが鳴き盛る中、今日はケーブルカーに乗って普賢岳を見る。今日も森林浴バリバリ。ビールカレー食べたり、道路脇の勝手に入って良い足浴湯でしばしボヤボヤ。道行く知らない人を「気持ちいいですよ~」なんて誘ったり。しっかり日焼けしちゃいました。ガックリ。また数人と合流して帰路の途へ。レンタカーのおかげでするすると飛行機に乗りバスに乗りタクシー拾っておうちまで。国内旅行ってなんか不思議。というより知った顔が多かったからかしら?夢見たいな2泊3日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フィトンチット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2316

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年5月24日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初雲仙」です。

次のブログ記事は「ぼややや~ん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1