初長崎

| | コメント(0) | トラックバック(0)

04-05-01_20-33.gif04-05-23_19-56~00.gif04-05-22_15-44.gif
今日の昼過ぎの便で長崎へ。や~、出かける前までバタバタ。こうなったら要る物は長崎で!だ。国内線は10年以上前にしか乗ったこと無いので、パスポートを持たない頼りなさでホントに飛行機乗れたっけ?と何度も思う。前夜、イト氏に「パスポート持った?」な~んて言われてから引っかかったままだ。ち~、やられてばっか。
初九州・長崎は歩いてみると建物に目が奪われる。サオサオに再会、案内でブラブラ。オーシャンビューの素晴らしい所でチャンポンも食べましたよ。食べても食べても減らず脅威の麺でした。誰も完食ならず。ここ長崎もラストオーダーが8時?ぷひ~。どっぷり疲れていたのでベッドに入ったまま帰国した人々のニュースを見てました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初長崎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2314

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年5月22日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちかれた〜」です。

次のブログ記事は「初雲仙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1