日曜日は、のほほんと

| | コメント(2) | トラックバック(0)

04-01-24_0300.gif
ソロソロ2月が近づいてきそうなので、私も御多分にもれず「吉野屋」行ってきました。
御飯が見えないくらい紅ショウガと七味で頂くんですが、やっぱり美味しいですねー。そして400円だと思ってたらもっと安かったのね!ビックリしたわん。車で行ったのですが、駐車場のあるソコは家族連れが多かったです。
その帰りに31アイスクリームによってダブルコーンのストロベリーバナナとチョコミントを!
アイスの方が高いなんて、やっぱ吉野屋凄いのねー。
04-01-22_21-22.gif
駐車場にて「運転するレドリバー発見!!」ドッキリしたす。見づらいので人かと思ったわ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日曜日は、のほほんと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2201

コメント(2)

こんちわ,せっかくなんでコメントなんか

僕も行ったよ,近所の松屋に,セットで450円(サラダみそ汁付き)
あれだけ食ってこの値段ってどうよって感じだけど.
駆け込み需要で結構大変らしいね.あの業界も.

しかし犬かわいい.たまに赤ちゃんが運転してる車もあるけど.

きょうこ :

おまけーん!!いらっさーい。
「たまに赤ちゃん・・」の下りは受けた!!ぶふふふふ。

アメリカも頑なで米牛解禁はいつになる事やらー。とほほ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年1月25日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5本指」です。

次のブログ記事は「やっぱり私って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1