やっぱり私って・・・

| | コメント(2) | トラックバック(0)

04-01-23_15-16~00.jpg
毎年見かけるアジサイの残骸。冬の陽に照らされて綺麗なのよー。

で、今日はあんなに頑張ってたパンツの仕上げ!ほとんど終わり、ウェストに鳩目を打とうとしたら・・・・・・ガーン!おおまかに6パーツでできる(普通2パーツだっけ?)パンツのうちの2パーツが、前後反対ではありませんか!・・・・あああ、私が直す事なんかすると思う?無理矢理完成させました。でも、やっぱり・・・良く考えられたパターンだけに・・・ううう、半年後までには直してみせるわ!って、誓った私でした。って、半年後かよ!
あ、乱暴な発言に。すみませぬ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱり私って・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2202

コメント(2)

ozaki :

アジサイの残骸に目がいくところが素敵だと思った。。。なかなか目がいかないと思った。。。植物の「終わり」はいつも形だけを残すんだなーと、改めて感じました。。。このフォトがアジサイの素顔なのかもしれない。。な。。。

きょうこ :

詩的なコメントだ!
そういえば、沖縄で浜辺の乾いたウロコの魚や、古いビルの下でもうほとんど骨だけになりかけた鳩や、南仏で干涸びた花の群集なんかをスナップとして結構撮ってるなぁ。遺跡とか今は途絶えてるけど、生きてる自分に何か触発しかけてくるものって、見渡せば一杯あるのすよー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年1月26日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日は、のほほんと」です。

次のブログ記事は「あまりの忙しさに、ここらで甘いもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1