5本指

| | コメント(3) | トラックバック(0)

04-01-24_03-34~00.gif
で、そのサイコ嬢に触発され過ぎたせいか今日は製作の日。去年パリで買ってきた麻布で作成したパンツを、今度はコーデュロイで頑張ってみようかと。Mパターン製作所と言う所のパターンを使うと綺麗にできるのよねー。それで私の尊敬するフミカ嬢が物凄い勢いで数をこなしているので、ソロソロ私も。
なんとか、仮縫いまで漕ぎ着けました。後はミシンだな。ここで又暫く完成に遠のくのか?
写真は、5本指ソックス。やっぱり気持ち良いです。草履もすぐにはけるし。

昨日の日記を読み返してみると、何故かサイコ嬢とクリス氏の前に「某」が付いてる。あははは。タイトルにしても、頭の中で渦巻き過ぎて文章ではひとつも説明してないな。フンデルトヴァッサーの絵葉書は壁掛けにしたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5本指

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2200

コメント(3)

ozaki :

毎日、読むのがとても楽しみになってきました。5本指ソックス、5本の指がそれぞれ色違いですね。指がお互いに喜ぶんじゃないだろうか?そんなこと、空想いたしました。。。

きょうこ :

あら、ozai氏!ありがとうございます。細菌ハマってるんですよー。昔は男性用(なにぶんでかいもので・・・)は、軍足くらいしかなく履く気もしませんでしたが、最近のは可愛いんですよねー。指も個室を与えられて、しかもカラフルで元気な様子です。ふふ。

きょうこ :

ぐげ!細菌→「最近」です。すみませーん!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年1月24日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妄想で頭でっかち」です。

次のブログ記事は「日曜日は、のほほんと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1