妄想で頭でっかち

| | コメント(6) | トラックバック(0)

04-01-24_01.gif
今日は某サイコ嬢のニュー仕事場拝見&お食事という事で待ち合わせ場所より徒歩で、いつもバスの中から眺めてたイタリア料理店へ行く。
いんやー、凄く美味しかった&楽しかったですよ。気が付けば満席だった店内が我々二人だけ。三時間以上も楽しんでしまったみたいです。マスターや奥様も交えて政治や税金の話にまで発展したりして。いや、我々二人のときは非常に原始的な事で盛り上がってたんですが。
で、そこで飲んだミネラル水の王冠が可愛らしくて握りしめてたら、「ボトルもお持ち帰りに?」と言って頂き、それに見合うコルク栓まで頂戴致しました。ラベルの向こうに絵が見えるっす。グラーツィエそしてヴォーノ!!
04-01-23_17-39.gif
そしてこの前完成したマフ付きニットキャップ、某サイコ嬢に試着していただきました。某クリス氏、イトケン氏も、めちゃ似合うんでやんの。皆様可愛かったわぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 妄想で頭でっかち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2199

コメント(6)

ozaki :

実際に試着したフォトをみて、オオッとびっくり!ホントにお似合いですね。うまくできてるのがよくわかりますです。サイコ嬢のお名前、よく拝見いたしますが、本当に写真でわかったけど可愛いかたですね。リアルじゃ。

きょうこ :

サイコ嬢、可愛いデスよー!セーカクはメチャおもろいです。絵描きさんなので、触発されます。金曜日は超おしゃべりしながら油絵ペタペタ二人でデタラメ描いて楽しかったです!

saiko :

ozakiさん、はじめまして~!私もBBSではおみかけしておりました♪が、しかし!あの帽子の中身は爆発寸前「おばちゃんパーマ」!!こんな私ですがヨロシクです。

ozaki :

サイコさまへ
 こちらこそ、よ、よろしくおねがいしますー。

きょうこ :

あ、引いてるー?うははは!!

saiko :

ひかれてる~?!へけけ☆やっぱりボウシ編みたくなってきた~っ!今度おじゃましたときにでも、編み図見せてくだされ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2004年1月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マフ付きニットキャップ」です。

次のブログ記事は「5本指」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1