Amazon純正 スマートプラグ (20200715買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

510vamz+XCL._AC_SL1000_.jpgAmazon純正 スマートプラグを買いましたよ。


なんかクーポンで半額!ってことだったのでうっかり購入。
でもよく考えたんですけどね、実は電子スイッチが付いていない(コンセントの指すだけで動作する)機器って、うちにはサーキューレーターと冷蔵庫とワインセラーくらいしか無いんですよ。ってことは冷蔵庫とワインセラーに使うわけないので、サーキュレータに使うしか無いという切ないことに。

[好きなところ]
・移動しなくても電源ON/OFFできる
・切り忘れて外出しても外からON/OFFできる

[好きじゃないところ]
・思いの外使える機器が少ない

なかなかスマートホーム化難しいもんですね。

Amazonで¥990-(クーポン適用後)