NODA・MAP第23回公演 『Q:A Night At The Kabuki』(20191204見た)

Q2019_NEWS0614.jpgNODA・MAP第23回公演 『Q:A Night At The Kabuki』を見に行ってきましたよ。


毎年誘っていただく友人に今年も誘っていただきまして無事に見られることに。本当ありがたいことです。
という話はさておき、今年は主役2人が2重になっていてそれで4人で、ロミオとジュリエットで、源平合戦で音楽はクイーンという、結構盛りだくさんな内容。
そして松たか子相変わらずの凄み、でもって上川隆也さんなるほどな格好よさ。若い子チームの広瀬すず、志尊淳は失礼ながらドキドキしていたのですが、ちゃんとお芝居に溶け込んでまして好感触(偉そう)

ストーリーはロミオとジュリエットを下敷きにしているので比較的わかりやすいんだけど、そこは野田秀樹さんのこと後半どんどん話が展開していって、というところがやっぱり流石だと思います。

今回もアンサンブルの人たち出ていたので、やっぱり全体的に華があったのと、いつもに比べてアンサンブルの人のセリフ多かったような。そして紙飛行機が効果的でよかったなーと。