HOSONO HARUOMI Compiled by HOSHINO GEN|細野晴臣 (20190924聞いた)

  • 投稿日:
  • by

71Lv0DoVGRL._SL1500_.jpg細野晴臣のHOSONO HARUOMI Compiled by HOSHINO GEN



そう言えばあんまり細野さんのCDを持っていない僕なので、ここは一つ買ってみようってことで。
確かに細野さんはっぴいえんどのころからもそもそ歌ってはいるけど、当時主流であったであろうフォークとは一線を画してるなという雰囲気は伝わって来ます。
もともと自分でというよりプロデューサーとしての志向が強い方なのかも、というのが全体を聞いた感想で、とは言えこの間インタビューで「細野さんはどの楽器も上手い」みたいなことを言っていたような気がするのでプレイヤー志向も強いですよね。

あんま知らないかなーと思ったけど結構入っている曲知っていたのですが、三国志メインテーマPLEOENあたり僕好きです。