スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(20190708見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

176377.jpgスパイダーマン:ファー・フロム・ホーム見てきましたよ。



"アベンジャーズの後日譚だよ!"みたいな話が出ていて、好きな人には申し訳ないがそれは面倒な話だなぁ、だってスパイダーマンはスパイダーマンじゃない?と思っていたのですが、見てみてたら言うほどの関連性は無く、関連性があったのはアベンジャーズじゃなくてアイアンマンでした。

とは言えやはり青春映画なので、ちゃんと意中の女の子とのいろいろがあったり、友人の協力があったりなかったり。
そして、友達の一人がいろいろと混ぜっ返してピンチに陥るってのもなんかいいと思います。

それにしても、修学旅行的なものに行ったり、好きな女の子に体の大きい男前が近づいたり、エンディング前の家族との対話シーンってアメリカ映画だなーって感じで僕はとても好き。