Amazon Echo Link Ampが欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

61aJaP4Jf+L._SL1000_.jpgAmazon Echo Link Ampが欲しいと言ってみるだけのエントリーです。


これ、インターネットでふと見かけたのですが、これ自体にEchoの機能があるわけではなく、他のEchoと組合せて使うとのことでした。
でもさ、アンプ内蔵なので、スピーカを繋ぐだけでEchoのサブスピーカーとして、と言われてもスピーカーだけ持っている人ってそんなにいないような気がするんだよなー、今の日本では。
それでも欲しくなるのは、この操作子はボリュームだけという割り切り。
ということは入力ソースの切り替えも音声でなんですかね?それはすごい。

[好きなところ]
・割り切り
・このご時世に60Wx2の高出力

[好きじゃないところ]
・結構単機能

僕の勝手な思い込みで話すと、アメリカ向けって感じですよね、
日本には今アンプ内蔵していないスピーカとか持っている個人ってそんなにいなさそうだし。

Amazonで¥36,980-