ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!(2018014見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

171990.jpg


ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!見てきましたよ。
っつーかなんなんですかね、この邦題。
でもって、これ、予告がコミカルな感じだったんですよ、ナレーションとか字幕の感じとか。それに加えてこの邦題なもんで、僕コメディ映画だと誤解していたんです。
確かにコミカルなところもあるんですが、そうじゃないよなーという感じ。もしかしたら配給会社の方は勘違いされているのかね?という気すらしました。

ストーリー自体は至ってシンプルなんだけど、金塊が沈んでいる理由がハリウッド映画ではありえないという感じ。でもプロローグの市街戦は結構派手にやっていて、映画全体のバランスは結構不思議な感じ。
それにしても、この映画後半がほとんど水中かつ夜間なので、"え?なに?"みたいなシーンが結構あるんで、気合を入れて見ないと眠くなっちゃいます。