REBECCA LIVE TOUR 2017 | REBECCA(20170831-0901見た)

81basH9zZJL._SL1412_.jpgREBECCA LIVE TOUR 2017を武道館に見に行ってきましたよ。


レベッカはやっぱり武道館でしょ、というわけで、頑張って2日間見に行ってきましたよ。
セットリストなんかはこちら( http://www.oricon.co.jp/news/2096583/full/ )とか見ると良いと思うのですが、2015年のライブに引き続きベスト・セレクション的な選曲。

だがしかし、今回はサポートキーボードが参加していて、アレンジもライブ寄りに変わった曲が多くて、同期が走ってる曲がおそらくなかったんじゃないかと思ってるんですけど、どうなんですかね?

でもって今回びっくりしたのは、ずーっと本編最後からアンコールにかけてやっていた、フレンズ、メイビートゥモローがライブの中盤に来ていたこと。なるほど、こういう組み立てもあるのかと。ちょっと衝撃。

いや、そろそろオリジナルアルバム出してそのツアーをやってほしいものです。