ボルボ・プレミアム・ナイト(20170915見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

volvo_premiumnight1.jpgボルボ・プレミアム・ナイト ピーターバラカンx矢野顕子を見に行ってきましたよ


仕事帰りに虎ノ門駅からてくてくと10分弱ほど歩いたところにあるボルボ・カー虎ノ門へ。

「音楽とクルマの深~い関係」をテーマにピーターバラカンと矢野顕子が喋って曲をかけて、という90分。
矢野顕子はNYCに引っ越しての1台目2台目がボルボだったらしい。(そして、1台目はなぜか並行輸入だったらしい)
引っ越してすぐに港に車を取りに行った、みたいな話をしていました。
曲をトークの合間にパラパラとかけてくれたんだけど、気に入ったのはSOULIVEというグループ。どうやらピータバラカン主催のイベントのヘッドライナーらしいです。僕は初めて聴きました。

完全にトークショーなので、矢野顕子がそこにいるのに矢野顕子のCDを聞くという贅沢な空間(そして自分のCDを聴きながらノリノリの矢野さん)

お土産も色々もらって楽しかった。と思って曲目誰かネットに上げるだろうなーと思ったら、どこにも・・・。
確かにそういう感じの客層でもなかったからなー。
ちぇ。セットリストの写真撮っておけばよかった。